地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ライフラインサポーター「ダイエックス」
今回ご紹介する松戸市の「ダイエックス」は、私たちの生活に欠かすことの出来ない様々なライフラインの設営を手がけている会社です!

ダイエックスの業務内容は、冷暖房、空調、給排水、衛生、消防、電気設備の設計、施工、及び設備のシステムのメンテナンス、各種建築物のリフォーム、リノベーション工事、水道本管布設工事、貯水槽清掃など多岐に渡っています。
大抵の企業が水道なら水道、電気なら電気、リフォームならリフォーム、と専門的に手がける中、これだけ幅広い業務を手がけられるのは、企業の歴史や経験、そして専門の技術を持った多くの社員が居るからだと思います。
また総合的、統括的にニーズに対応できるということは、顧客にとっても企業にとっても非常にメリットになりますよね。

ダイエックスは、健康と環境、持続可能な社会生活を心がける生活スタイル「LOHAS」に賛同し、平成4年からゴミ拾いや清掃登山、有機農法無農薬野菜作りに取り組んでいるそうです。
きっとそういう精神が、太陽光発電やエコリフォームなどの業務分野を手がけるきっかけになったのではないでしょうか。
環境にも・人にも優しい事業を進めているダイエックス。
本当に信頼できる、素晴らしい企業だと思いました。

皆さんもご興味のある方はご覧になってみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/665-51845422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。