地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雫井 脩介 待望の文庫版「犯人に告ぐ」
今回は発売から約三年、あのベストセラー小説がついに映画化!
10月27日(土)全国順次ロードショー映画「犯人に告ぐ」のご紹介です!!

ベストセラー小説「犯人に告ぐ」は、
2004年週刊文春(ミステリーベストテン)第1位!
2004年週刊現代(最高に面白い本)第1位!
2004年大藪春彦賞受賞!
などの輝かしい好成績を残した傑作小説。

ストーリーは、川崎でおきた児童連続殺害事件。
BADMANと名乗りテレビに脅迫状を送りつけた犯人は、3件目の犯行後、表舞台から姿を消す。
膠着した捜査に警察は、捜査責任者をテレビに出演させる大胆な【劇場型捜査】を決断。
その指揮をとるのは、6年前の誘拐事件で犯人を取り逃がし、人質の男児が殺され、かつてメディアによって叩かれた孤高の主人公。
心に傷を負った刑事と姿なき犯人との戦いが今始まる・・
観客は1億3千万人の全国民!!

今回の主人公刑事を演じるのは、数々の話題作に出演する豊川悦司。
ドラマでも映画でも活躍する彼ですが、刑事役は今回が始めてだとか。
演技力が光る彼なら、心に傷を負いながらも必死に犯人を追い詰める姿にも魅力が溢れるはず!
今回の映画はかなり期待できそうです!

この映画に先駆けて『犯人に告ぐ』の原作、ベストセラー小説「犯人に告ぐ」待望の文庫判が発売されています!
映画を観る前に文庫判で下見しておくのも良いかも!



映画「犯人に告ぐ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/676-211cf046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。