地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ SAPPHIR INSPIRED BAR
今回は、その美しい青のボトルが特徴で人気のあるボンベイ・サファイアのWebサイト『Sapphire Inspired Bar』のご紹介です!!
Sapphire Inspired Barでは客として招いた素敵な人達の会話が展開される様子を、オンライン上で再現しています。
招待客は、作家、デザイナー、アーティスト、ミュージシャン、フォトグラファー、モデルなどの著名人を多数予定。
お酒の話はもちろん、仕事や趣味など、普段トップクラスで活躍している人達のプライベートが覗けるかも?

ボンベイ・サファイアはともじぃも、数回飲んだことがありますが、大人の味!!という印象があります。
一般的なジンでは、風味を生み出すボタニカル(植物の種子や実、根)をスピリッツに直接浸しますが、ボンベイ・サファイアは3度連続蒸留した中性スピリッツを加熱・気化させ、その蒸気を銅のバスケットに入れた10種類のボタニカルに通す事によって香味を移し取っています。
このような独自の製法によって、名前の通り、極めてバランスの取れた雑味のない清純な味わいに仕上がっています。

ともじぃは、この魅力あるボンベイ・サファイアを、夜景がきれいに見えるホテルのバーで是非味わってみたいなぁ~。
今までは地元のちょっとした飲み屋さんでしか味わったことがないので、素敵なちょっとオシャレな場所で飲みたいです。
あと、広大なサファイア色の海が見えるペンションやホテルのバルコニーなんかも素敵ですね!
色々妄想が膨らみます・・(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/694-bce1e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
