地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆心と身体を潤し美を引き出す『アヴェダ』
今回ご紹介するアヴェダは、環境や生態系の保全に取り組み「美・健康・地球環境」という三位一体のバランスを大切にしている本物志向のブランドです。
ピュアな花と植物の力を十二分に生かしたヘアケア、スタイリング、スキンケア、ボディケア、メイクアップなど美容に関する商品が豊富に揃っています。

アヴェダの西日本初の直営店「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」が2006年11月、大阪・心斎橋にオープンしています!
ここは、心身からリラックスできる、ショップ、ヘアサロン、スパ、カフェの空間を併せ持つ美の総合施設です。
興味のある方は是非行ってみてくださいね!

ともじぃは普段のヘアケアのこだわりは、それ程持ってはいませんが、3日に一度はヘアパックをするようにしています。
元の髪質がパサつきやすい上に、ちょっとクセがあるので、まとめる時にはいつも苦労しています。
寝癖が付いている時は特に大変!
スタイリング剤を付けたりドライヤーをかけたり、色々試行錯誤で直そうとは試みているんですけどね・・(汗
アヴェダの日本向けに開発された製品「スムーズ インフュージョン」は、なめらかでまとまりやすく、美しい髪へ導き日本人の悩みを即座に解消してくれます。
これは目標の3倍以上の売上を記録したヒット製品だそうですよ!
かなり期待できそうですね~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/714-3486d385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
