地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ アルバイト探しは 『web an』
今回はアルバイト求人情報サイトの大道、『web an』のご紹介です!

アルバイト求人サイトweb anは、あたたのスタイルに応じて的確に希望に沿った求人情報を見つけることができます!

anエリアは、好きな街で探すシゴト情報サイト。
anセレクトは、都合と時給にこだわるアルバイト厳選サイト。
anレギュラーは、職種と働き方で選ぶステップアップ応援サイト
と3つのanに区分することによって、よりニーズに対応できるシステムにしているという訳ですね!

ともじぃは学生時代にバイトしていました。
ま、基本的にお小遣い欲しさに始めたんですが、就職する前にバイトで社会経験を勉強するのは必須だと感じましたね。
バイトと言っても、接客や職場内での人間関係があるので、色々な意味で勉強になります。
就職の下積みとして考えても、仕事内容問わず、学生時代のバイト経験はとても貴重なものだったなぁと思います。

今の時代は、バイトを探すのも随分楽になりましたよね~
ネットが普及して、家にいながらにして求人情報を探せるなんて夢のよう!
みなさんもweb anでアルバイト見つけませんか??



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/742-3c3e0c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
