地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
転身・再出発!
皆さんアーティスト「SWEETBOX」をご存知ですか?
ともじぃが大好きなアーティストの一組でもあるんですが、実はSWEETBOXのボーカルのジェイドがグループを脱退したそうです。
そしてSWEETBOXを脱退したジェイドは、ソロとして再出発しました!

世の中には、転身・再出発して成功を遂げている人はたくさんいますよね!
例えば有名人で言えば、最近離婚のニュースが話題になっている花田勝氏。
若貴兄弟で相撲を一躍ブームにさせた実績があります。
そう言えば先日のテレビ番組で、貴乃花親方が出演していました。
その中の話では、実は花田勝氏は、芸術的センスの優れた人で、相撲はやりたくなかったらしいです。
それを聞いた貴乃花親方は、だいぶ感慨深いものがあったみたいですね・・
言葉が出ません。。と言っていました。

でも、相撲を引退してからの勝氏は、自分がやりたかった方面へ一直線に進んで、見事成功を収めています。
成功の影には、やっぱり優れたセンスというものが存在しているんでしょうね~
それと、勝氏の人柄も大きなポイントだと思います。
人当たりの良さと、クマさんのような姿(笑 も愛嬌があって親しみを持てますもんね!
ともじぃも転身・再出発する時には、センスというものを大事にして、自分自身の可能性をちゃんと見極めてから挑みたいと思いました。

SWEETBOXを脱退したジェイド

この記事はブログルポの転身・再出発特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/746-1b3e2c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
