地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これぞいいサービス! 「ファイトサービス」
日頃の生活の中で、皆さんは知らず知らずのうちに、何かしらのサービスを受けたり提供していると思います。
例えば、お店で何かを買うにしても、店員さんに商品を陳列してもらい、店員さんにレジを通してもらう、などもサービスを受けていることになりますよね。

これぞ!いいサービスだ!というサービスを「ファイトサービス」と命名して、ファイトサービスとは、どんなんだろ?ということを考えてみました。

本当に良いサービスは、やっぱりなんと言っても量より質!だと思います。
ただやみくもに次から次へとサービスを提供されても、始めは良くてもだんだん受けているほうが疲れてきてきまうように思います。
それよりは、適切なサービスを適切なタイミングで1度だけ受ける方がよほど満足感が得られるし、印象に残ると思います。
例えば、スーパーで買い物する時に、クジの抽選券を貰うよりも、店員さんの接客やレジでの対応が優れていた方が、よほど気持ちよく買い物して帰って行けませんか?
このように、モノより心、お金より心、というのがサービスの鉄則と言えるような気がします。
心がこもったサービスは、人を幸せな気持ちにしてくれますもんね。。
ファイトサービスは、心のこもったサービス!だと思います。

ファイトサービス
ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス


この記事はブログルポのファイトサービス特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/747-988539da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。