地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ 住建ハウジングのJKTV
不動産会社「株式会社住建ハウジング」が創業30周年を迎えたそうです!

住建ハウジングの情報は、鮮度がいい!!
ホームページ上の物件情報には、本日の情報として、更新の日時が示されています!
だから間違いなく新しい情報をGETできますねー
しかも物件数が15,000件以上と、都内最大級の物件検索サイトなんですよ!
そしてまだまだ凄いところが・・
なんと動画で不動産情報をみることができちゃうんですよ!!

実際に動画の不動産情報を見てみましたが、予想以上に見やすく分かりやすいものでした!
大抵の物件情報は、間取り図や外観写真などを見てイメージするしか方法がありませんが、動画の場合はもう全てが見えてしまう!という印象を受けました。
物件の周辺、玄関付近などは特にイメージできない場所なので、本当に参考になると思います。
こういう動画で物件紹介してくれれば、数ある物件の中からあらかじめ希望のものをより具体的に絞って不動産会社に行けるというのが大きなメリットですよねー。
実に感激しました!


住建ハウジングのJKTV是非ご覧下さい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/750-d91256bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。