地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆住建ハウジングの『JKオークション』
創業30周年を迎えた不動産会社の住建ハウジングは、住み替え応援オークションサイト『JKオークション』を運営中!

住まいを購入するというのは、一般的には人生の内に1度か2度程度、若しくは一度も無い?かも知れないビッグな買い物ですよね。
そのビッグな買い物に付属して必要なものも山ほどありますよね!
例えば家具や電化製品は必需品!
こういったものを新品で購入すると、かなりの金額になっていまします。
そこで紹介したいのが住建ハウジングの『JKオークション』。
要らなくなった商品を出品して、お目当てのものがあったら入札できる、列記としたオークションサイトですよ!
このオークションの嬉しいところは、落札、出品 全て無料で取引できるということ!!
多くのオークションサイトは大抵取引に料金が必要ですが、無料ならば売るほうも買うほうも嬉しい限りですよね!
また揃っている商品は、インテリア・家具から電化製品、レジャー、自動車・オートバイ、ファッション、アクセサリー等々、実に幅広いんです。
品揃えが幅広な上に、手数料無料ときたら、それは自然に人が集まってきますよね~!

ちなみにともじぃは、今自転車が欲しいので、サイクリング用品を狙っています!
良さそうな物があったらゲットしたいと思います!!
意外な掘り出し物があるかもしれないので、皆さんも住建ハウジングのJKオークション覗いてみてね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/751-6e9bc852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。