地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
英語を活かした仕事
皆さんは英語の仕事や転職に興味がありませんか?

ともじぃは今は全然英語とは無関係の仕事に就いていますが、もし英語がペラペーラだったら、英語を活かした仕事に就いてみたいと思います!
具体的には、ありがちですが英会話講師や通訳がしてみたいですね~
留学なんかもして、ネイチャー英語を取得して、本場の英語をいろんな人に伝えれらたら楽しそうです。
他にも、翻訳やグローバルビジネス、はたまた観光ガイド等々、探せばたくさんあると思います。
何しろ、英語は国際語ですから、近い未来、英語が出来て当たり前?のもっともっとグローバル社会になっているかも知れませんよね。。
最近では派遣の仕事でも、外資系の仕事が増えてきているようです。
手始めにそういうところから始めるっていうのもいいかもしれませんね。

英語の仕事や転職
ダイジョブでは、キャリア・アップ留学プレゼント実施中!
この記事はブログルポの英語の仕事や転職特集の依頼により執筆しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/755-90328626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
