地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ 『海外ウェディング』
皆さんは海外ウェディングにご興味ありますか?
既に海外ウェディングをされた方も中には居るかも知れないですね~
最近では海外で挙式をすることも珍しくなくなってきていますよね。
ともじぃも、将来海外ウェディングを挙げることが出来たらなぁ・・と夢見ている一人です(笑

今回ご紹介する『海外ウェディング』は、海外ウェディングの基本情報から、手続きの仕方、挙式体験談まで、幅広い情報を提供しているお役立ちサイトです!
何しろ、挙式自体が人生に1度あるか無いか?のイベントなので分からないことは多いですよね。
特に海外ウェディングとなると、余計に分からないことが多いかと思います。
そんな時、是非このサイトを見て参考にしてもらいたいと思います!
ともじぃが特に気になったのは「一味違うウエディングスポット」というページです。
定番でも悪くは無いんですが、やっぱり人生の大イベントとして、ちょっと一味違った挙式が出来たら最高の思い出になると思うんです!!
ともじぃが挙式してみたい国は、これは定番かもしれないけどハワイですね~!
ハワイで現地のスタイルで挙式がしてみたいです。
フラダンスを踊ってもらって、緑の芝生にやしの木、そして青い海をバックに素敵なひと時を味わってみたいなぁ・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/756-e747ea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
