地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ Jabra Bluetoothヘッドセット
今回はグローバルNo.1のヘッドセットメーカーであるJabraの、「Bluetoothヘッドセット」のご紹介です!

皆さんはヘッドセットと聞いて、何のことかお分かりですか?
ヘッドセットは、電話機の受話器(ハンドセット)の代わりに使用するものです。
受話器の代わりにテレホンオペレーターが頭に装着している映像や写真を、どこかでご覧になったことがあるかと思いますが、それが「ヘッドセット」なんですよ~
携帯電話での会話では、片手で電話機をもたないといけないですよね。
でも通話中にメモをとりたかったり、通話しながらをパソコンの操作がしたい時など、不便を感じたことはありませんか?
ともじぃは、特にパソコン使用中に電話する時、とっても不便を感じています。
マウス操作だけならいいけど、キーボード操作をしたい時には両手を使うので、その時は電話機を肩と耳に挟んで会話しているんですよ(汗
こういう方、けっこういらっしゃるのでは?
でもヘッドセットを使えば両手は自由に使えますよね!!
他にも、家事をこなしながらとか、車の運転、バイクの運転をしながら、と、使い道は幅広いと思います。

Jabraには純金仕様のヘッドセットがあるそうですよ!
上品な大人スタイルのヘッドセットも見逃せませんね~

興味のある方は是非ご覧下さい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/765-75027fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
