地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
ローン!
皆さんは金融機関でローンを利用されていますか?

ローンを受ける時に重視することって、いくつかありますよね。
ともじぃは、今現在車のローンを組んでいますが、一番重視した点はやっぱりなんと言っても金利!!
いくつかあり近場の金融機関の中で、一番金利の低いところを選んで申し込みました(笑
少しでも払うお金が少なくなるようにしなきゃ・・と思って必死で探しましたよ~

住宅ローンを組んでいる人も世の中たくさんいますよね。
住宅ローンを選ぶ際に重視する点としてはちょっと注意点があって、金利水準、金利優遇、諸費用を含めた最終的な返済額を考えなければいけないんですね~。
住宅ローン完済時までの借入金額、支払利息だけではなく、保証料、事務手数料、団体信用生命保険料、火災保険料が必要になるので、それら全てを含めた総支払額で比較するべきです。
目先の金利だけにとらわれると、後で、しまった!!ということになりかねないので、くれぐれも慎重に選ばなきゃいけませんよー!!






不動産担保ローン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/772-ca4e4dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
