地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
冬に行きたい海外リゾート
皆さんは海外旅行に行かれたことはありますか?

今は海外旅行は決して珍しい旅行ではないですよね。
空港もたくさんあるし、ツアーなどもたくさん組まれているので、昔よりかなり気軽に楽しめるようになったと思います。

ともじぃが冬に行きたい海外リゾートには、大人の隠れ家リゾート「フィジー」を挙げたいな。
フィジーといえば、「青い海」「きれいな空気」「濃い緑のジャングル」の大自然を思い浮かべませんか?
ともじぃはまだフィジーに行った事が無いけど、是非一度行ってみたい国の一つなんです。
特に海がきれいなので、マリンスポーツ(ダイビング)をしてみたいですね~。
ここ3年ほどダイビングからは遠のいていたんですけど、今年できれば再開させたいな~と思ってるところです。
フィジーの海は日本の海とは比べ物にならないほど、透明度が高くて魚も色とりどりの美しい海なんだろうなぁ・・・
日本の海(沖縄は除く)は透明度が良くないから、どうしても見える魚が限られているし、海底の地形なんかも見えにくいんですよね。
あと、バナナボートやジェットスキーにも挑戦してみたいですね!!
きれいな海なら万が一海水を飲んじゃっても安心だし(笑
日本では体験できないフィジーならではの自然を満喫して、ストレス発散&仕事の糧にしたいです!
特に秋や冬だったら、旅行客のピークも過ぎていると思うので、周囲の人に気を遣うことなく、のんびり大人の旅が出来そうな気がします。

やっぱり冬には暖かい国が一番・・(笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/774-768ba5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
