地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
「FOMA L704i chocolate」10月発売予定!!
皆さんお馴染みNTTドコモから、「FOMA L704i chocolate」が10月に発売予定です!!
携帯に詳しい方ならもうご存知かも知れないですが、既に全世界で1,400万台以上の販売を記録しているchocolateが、いよいよ日本でも発売されます!
待ってたよー!!という方も多いのではないでしょうか?

FOMA L704i chocolateは、LG電子が打ち出している、スタイリッシュなデザインと高い機能を両立させたBLACK LABEL SERIESの代表機種です。
それに加え、Loveやプレゼント、スイートなど感性的なものを踏まえ、チョコレートと表現しています。
イメージ的にも最高だし、覚えやすさからしてもGoodですよね~!
ともじぃは実際、ドコモショップでFOMA L704i chocolateを見てきました!!
ショップに行ったら、一番目立つ所に置いてありましたよ~
さすが注目度No.1ですね!!
ネットやカタログで見るのもいいけど、やっぱり実物を見たら一目瞭然。
予定?よりもとてもデザインが綺麗で驚きました。
何とも言えない、味のあるデザインで大人チックなんですよね~セレブ!ってかんじかな。。
手に取った時の質感も、手にフィットする感じでとても良かったです。

皆さんも是非実際に目で見て、手に取って、chocolateを味わってください・・
絶品ですよ(笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/775-a21aeccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
