地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆病院検索 「QLifeモバイル」登場!
地域病院から大学病院まで日本全国約16万病院を掲載!
行かないと分からない病院の雰囲気を、口コミで紹介してくれる超便利サイト「QLife」に、モバイルサイトがオープンしました!!

QLifeモバイルは、ツールとしての使いやすさそして10万人を超える会員から寄せられた膨大な口コミという単なる病院検索サイトの枠を超えた「病院マッチングソリューション」サイトです!
便利な病院検索機能に加え、携帯ならではの機能も充実しています。
携帯に搭載されたGPS機能や、ドコモiエリアによる位置検索機能を利用して、現在地付近の病院リストを地図付きでビジュアル表示が可能です。
この機能は初めて行く病院の時にとっても役に立ちますよね。
またモバイルサイトでもPCサイトと同じく、閲覧だけでなく口コミも可能です。

皆さんは、外出時に急に病院を探さなくてはいけなくなったことありませんか?
例えば急に体調不良を起こしたとか、怪我をしたとか。
ともじぃは昔から蕁麻疹が出やすい体質で、外出中に急に蕁麻疹が出てとても困った経験があります。
病院を受診して薬を飲めばすぐに湿疹は引いてくれますが、外出が遠出だったので、本当にどうして良いのかパニックになってしまいました。
周りに知り合いも居ず、結局近くの駅まで歩き、タクシー運転手に近場の病院を聞いてそのまま乗せていってもらいました。

こういう時、QLifeモバイルがあったらどんなに便利で有難かったか・・
QLifeモバイルなら、どこにいても最寄の病院が探せるし、口コミによって良さそうな病院も分かりますもんね。
これからすぐに使えるように、ブックマークしておきます!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/776-5c90e7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
