地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆韓国語教材「スピードラーニング」
今回は聞き流すだけの語学教材シリーズ「スピードラーニング韓国語」教材のご紹介です!!

や英会話習得の主流になってきている、聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』に韓国語版がついに登場しました!
スピードラーニング韓国語は、本物の韓国語会話を目指し、会話や文化、生活シーンなど一つ一つにこだわって、匂い・味・音・雰囲気を、聞いている人により伝わるように作り上げられています。
まだまだ韓流ブームは去ってはいません!(笑

実際にスピードラーニングの商品サンプルを試聴してみました!
まず生活に沿った韓国語の短文が流れてきて、その後に日本語の翻訳文が流れてきます。
日常で使われるシーンでのリスニングが多いので、とても実用的内容だなぁと感じました。
韓国語の勉強と一緒に、独特の韓国文化や暮らしぶりまで知ることが出来るという点もポイントが高いですよね。
韓国語の単語は6、7割日本の漢字と発音が良く似ているそうですよ。
しかも語順が日本語と同じなので、文字で覚えるよりも耳で覚えていった方が、ダントツで早く簡単に覚えられちゃうんですね!
ともじぃも、確かに自然に耳に入ってきたような感じがしました。
皆さんも是非スピードラーニング韓国語の商品サンプルを試聴してみてください!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/802-4660d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
