地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆コロンビアのアウトドアアイテム
今回は、登山、スキー、スノーボード、ハンティング、フィッシングなど、過酷な状況下での耐久性や機能性が要求される、アメリカ生まれのアウトドアウェアブランド『コロンビア』のご紹介です!!

コロンビアのアウトドアウェア製品は、アウトドアフィールドでの使用が前提になっているので、非常に高いスペックを持つアイテムが揃っています!
特にこれから冬の季節になるので、コロンビアの暖かい機能性そしてデザインセンスの良い製品がオススメですよー!!

ところで、ともじぃは昔から割とアウトドアが好きなんです。
これまで体験した、思い出のアウトドアと言えば、無難だけどキャンプかな~
数年前の夏に、綺麗な川辺で友人や家族とキャンプを楽しんだんですが、ちょっとしたアクシデントが!
その日の夕食はカレーということで、カレーの準備をみんなでしていたんですが、途中でなにやら雲行きが怪しくなってきたんですよね~
そうしたら、ともじぃの超苦手な雷がゴロゴロ鳴り出してきて・・
だんだん大きくなる音と、ピカピカの光が本当に怖くて怖くてソワソワしていた時・・
ドドドドーーン!!!
とめっちゃでかい雷が付近の木に落ちたらしく、耳がキーンってなる位の音に、ともじぃは見事にビビッてしまい・・
そして何と!出来かけていたカレーの鍋を足でひっくり返してしまったんですよー!!(泣
なんと言う失態・・・
結局カレーは食べることが出来ず、残りの食材でバーベキューとカップラーメンということになっていまいました~

忘れもしない悲しい思い出でしたが、温かい友情や家族愛に支えられたので何とか乗り越えられました(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/816-914447d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
