地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローヤルゼリー
皆さんは近年健康食品として何かと話題になっている「ローヤルゼリー」をご存知ですか?
そして口にされている方はいらっしゃいますか??

そもそも、ローヤルゼリーとは、簡単に言うと女王バチための特別食なんです。
ハチミツは、働き蜂が花から集めてきた花粉を、ミツバチの持つ酵素の力で、果糖やブドウ糖、その他に分解したものです。
それらは花粉とともに、働き蜂の食べ物になります。
でもローヤルゼリーは違います!
ハチミツのように花から集められたものではなくて、羽化して1週間後の若い働き蜂が出す、乳白色のクリーム状の物質なんです。
ローヤルゼリーに含まれる栄養素としては、アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどがあって、私たち人間にとって必須栄養素がバランス良く配合されています。
だから健康に良い!と言われているんですよ~

また、女王蜂は蜂のコロニーの中で、唯一生殖能力を持ち、その生命力は他のメス蜂や雄蜂と比較にならないほど優れています。
寿命は何と!30倍以上もあり、この生殖能力を支えているのがローヤルゼリーといわれています。
この素晴らしいパワーの源を口にできる人間は、なんて恵まれているんだろう・・と改めて感動モノ。


興味のある方はローヤルゼリーの松本農園を要チェック!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/823-e3cee2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。