地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆深大寺レジデンス
閑静な学園都市の一角ではじまる壮大な「環境邸宅都市」構想。
全570邸の"美しい東京プロジェクト"・・・それが『深大寺レジデンス』です!

この度新しくオープンする深大寺レジデンスは、新宿まで16分・渋谷へは15分・東京へは29分という、都心へのアクセスがスムーズな立地というのが魅力!!
歴史を持つ調布・深大寺ということもあって、都会の中にも静寂な空気がある、とても美しい場所なのは言うまでもありませんよ~!
東京生活の、次のメインステージと呼べるエリアだそうですよ!!
ちなみに建設地は、明治大学野球部グラウンド跡地だそうで、歴史を感じつつも近代的な生活にシフトしているって感じがしますね。
最寄り駅は、京王本線つつじヶ丘駅が徒歩18分、柴崎駅が徒歩16分、京王バス停留所までは徒歩3分と、近すぎず・遠すぎずの程よいアクセス環境にあります。
小・中学校も徒歩1分という、超近場に位置しているので、お子さんを育てる環境にも持って来いだと思います。
最近では通学途中に事件に遭う可能性も増えてきているので、自宅が学校に近いということは重要なことですよね!

深大寺レジデンス」のイメージキャラクターは、何と!あの広末涼子です!!
広告メイキングムービーをサイトで公開中なので、興味のある方は是非チェックしてくださいね!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/824-4afb481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
