地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)
今回ご紹介する写真総合サイトのFotonomaは、フジフィルムが提供しています。
写真をライフスタイルに、暮らしをちょっと楽しくをコンセプトに設けられたサイトです。
Fotonoma」の語源は、「PHOTO(FOTO)」と「お茶の間」を足した造語だそうです。
写真であなたのくらしをちょっと楽しくなってもらえたらという思いが込められているそうですよ。

Fotonomaでは、写真のイロハ、例えば写真の良い撮り方や写真の飾り方を知れたり、プロの美しい写真を見ることができます!
こういうお役立ち情報以外にも、Fotonomaにはコミュニティースペースも用意されているのが特徴。
特にともじぃが魅力に感じるのは、「シェアリングコミュニティ」。
ここでは、自分の撮った写真を色々な人に見せたり共有することができるんです。
仲間だけで共有することも出来るので、公にしたくないプライベート写真も安心して載せられるのがいいですね!
ともじぃも旅行の写真や、色々なイベントの写真、家族の写真などを親しい友達に公開して楽しんでみたいです!!
マメに逢わなくても、こういうコミュニティーの中で写真を見れれば、状況が一目瞭然?(笑
逢ったときの話のネタにもなりそうですよね。

役に立つ情報が多いので、是非皆さんもご覧になってコミュニティーに参加してみてはいかがですか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/827-f9ce9a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
