地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆お歳暮はイトーヨーカドーで!
こだわりのお歳暮もおまかせ「イトーヨーカドー」

今回ご紹介するのは、食品類からファッション、キッズ、住まい雑貨、美容、ギフトまで、実に様々なイトーヨーカドーならではの充実した品揃えが魅力のショッピングサイトです。
このショップのいい所は他にもたくさん!
まず、1,500円以上の買い物で送料が無料に。
そして、ネット注文後、全国のセブンイレブンで商品を受け取ることもできちゃうんです!
この仕組み、どこかで聞き覚えありませんか?・・・
そう!あの、セブンアンドワイと同じ仕組みになっているんですよねー!!
さすが、系列会社だわ・・(笑
でもって、クレジット払いが不安な人はセブンイレブンで前払い(現金)が出来るので安心。
購入した商品のお届け状況や、購買履歴をサイトからいつでも確認することができるのもポイント高いです!

さて、もう11月に突入して、そろそろお歳暮の品を考えなければいけない季節になりましたね!
イトーヨーカドーのお歳暮フェアのページには、定番の品からふるさと自慢品や安心・安全にこだわった品まで、幅広いギフトが用意されています!
ともじぃが是非贈ってみたい商品は、”「顔が見える」黒毛和牛 すきやき用 YKW-500”という品。
黒毛和牛、しかもこの霜降り具合は、見ているだけでヨダレが・・(笑
贈るのもいいけど、是非贈られたい逸品でもありますよね。。
ちなみに、中箱に記載している個体識別番号から、イトーヨーカドーのホームページで生産者の情報を検索できるという信頼性のあるギフトです。
これなら贈った方も、贈られた方も安心して口にできますよね~!

イトーヨーカドーのギフトは本当に種類が豊富なので、見ているだけでも飽きません!
皆さんも是非ご覧になってみて下さいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/830-6000118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
