地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ Tsume.com(ツメコム)
今回ご紹介するTsume.com(ツメコム)は、世界初のバーチャル詰め放題システム(特許出願済)を採用した、お得にショッピングができるユニークな詰め放題ポータルサイトです!

詰め放題というと、スーパーやショッピングセンターなどで食品や雑貨、衣類などの詰め放題シーンを思い浮かべる方が多いかと思いますが、ツメコムでは、それをネット上でバーチャル詰め放題をしながら買い物ができてしまう仕組みになっています。
現実世界では無理な、大きなもの・重いもの・高額なものなどのバーチャルだからこそできる商品も盛りだくさん!
もちろん、上手に詰めれば詰めるほどお得になります。
あまり詰め込みすぎると袋が破けてしまうハプニングも、ちょっとリアルで面白いです。

ともじぃも実際に体験してみましたが、予想以上に面白くて熱中してしまいました!
たくさん詰め込み過ぎて袋が破けてしまいました・・(汗
でも何回でも中身の入れ替えはできるので、工夫次第で得できます!!
車や電車でお店まで買いにいくなら自宅からTsumecomで買い物をした方が得だし楽しい!
皆さんも是非一度ツメコムをお試し下さい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/836-60902598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
