地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
感動エピソード
皆さん、最近感動していますか??
アニメ版 象の背中はとっても感動する物語。
余命半年と宣告された一家の半年間の軌跡をつづった物語。
大切な人を残して旅立つとしたら・・・考えさせられてしまうストーリーです。
是非ご覧になってみて下さい!!

感動エピソードと言えば、かなりちょっとしたものですが、ともじぃにもありました。
ともじぃはペットとして犬を飼っています。
もう6年が過ぎますが、本当にヤンチャな犬で、いつもともじぃはハードな遊び相手として頑張っています(笑
うちの犬は音の鳴るボールを使った遊びが一番好きなんですが、ともじぃがボールを思い切り投げて犬が走っていくんですが、いつもボールを持ってこちらに戻ってきてくれないんですよね・・
ボールを咥えたまま、向こうの方で突っ立ってるんです(汗
今更躾けても直らないよな・・と思いながらも、先週からエサおとり作戦で躾け直しを始めたのですが、何と!昨日はエサが無くてもちゃんとボールを持ってきてくれたんです!!
超嬉しくて思いっきり抱きしめてしまいましたよー!
やればできる!精神を改めて感じさせてくれたうちのワンコ。
とっても心が温かくなりました・・
ありがとう!
こんなの、他人から見れば本当に大したことない感動エピソードだと思います。
でもともじぃにとったら、とっても素敵な感動エピソード。


アニメ版 象の背中
アニメ「象の背中」主題歌「旅立つ日~完全版」

うた:JULEPS10/31発売



この記事はブログルポの感動エピソード特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/839-a7d876c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
