地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
お歳暮!!
11月に入り、いよいよ年末が近づいてきましたね~
気候もすっかり秋めいてきて、朝晩は結構冷えてきました。
ともじぃの周りでは、風邪を引いている人もちらほら出てきたので、インフルエンザの予防接種も受けに行きたい今日この頃。。

さて、年末というと年賀状を思い浮かべますが、その前お歳暮を忘れてはなりません!
ともじぃはここ数年、お世話になった方たちへちょっとしたお中元・お歳暮を贈っています。
たいていはビールが多いですが、時々地場産品を贈るようにしています。
その土地の物っていうのは結構喜ばれるんですよね~
逆に、もらってちょっと困る・・っていう品もありますよね!
ともじぃがもらっても、嬉しいような悲しいような、複雑に感じてしまう物は、調味料の詰め合わせ。
調味料はちょっとしたこだわりがあって、いつも使い慣れているもの以外はあまり使いたくないんですよね~
もちろん、気持ちは有難くいただいておいて、物はだいたい周りの欲しい人に配ってしまっています(汗
お許しを。。。

最近では、ギフト本の中から好きなものをチョイスできるというシステムもあるそうで、そういうのは無難に喜ばれそうかな~と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/842-b47d4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
