地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
「帯状毛穴対応」のレストジェノールシリーズ
今回は、肌の変化が気になる人に、特にオススメしたいお化粧品のご紹介です!

レストジェノールシリーズ「帯状毛穴対応」。
帯状毛穴(たいじょうけあな)とは、たるんだ毛穴がライン化して、溝が深まる現象のことです。
皮膚に細かい、多量の溝が発生して、この溝の影が肌ムラを発生させて、何となく冴えない老け顔印象を強めてしまっているんだそうです!(汗
帯状毛穴」という言葉は、老け顔の要因と言われるこの現象に着目したB&Cラボラトリーズが名づけたそうです。
それにしてもなんか、説明を聞いただけでもリアルに想像できて怖くないですか??
いわゆる、毛穴同士が小ジワで結ばれた状態な訳ですから、何となくイメージが湧いて自分の肌が気になりだします。。
ちなみに、この現象は老化が過速しやすい30代半ばに起こりやすいそうです!
特に脂性肌から混合肌の経験があった人に多いとか・・
ともじぃ、正にピーンチ!!!!

普通の鏡じゃ、ちょっと分かりにくいと思うので、肌を拡大して見ることが出来るエステに一度行ってみてチェックしたいと思います!
レストジェノールの化粧品は、帯状毛穴という新たな視点から、年齢印象に確かな手ごたえを与える新時代のスキンケアを目指しています。
思い当たる節がある方、是非試してみてください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/849-bf1340a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
