地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
MTVが贈るプレミアムなクリスマスイベント
今年で7回目を迎える「MTV Cool Christmas 2007」は、MTVが提供するクリスマスパーティーです!
ご存知の方は多いかと思いますが、MTVは常に時代をリードし続ける音楽専門チャンネルで、1981年の開局以来、アメリカをはじめ世界中の多くの音楽ファンの支持を集めています。

今年のパーティーは、2007年12月14日(金)/パシフィコ横浜にて行われます。
出演アーティストは、秦 基博、will.i.amなど。
随時サイトにて掲載されていくそうなので、乞うご期待!
応募期間:11月7日(水)~11月30日(金)で、招待者は1,000組2,000名!
応募はこちらから!!

クリスマスと言えばやっぱりロマンティックなムードが大切ですよね!
お部屋を飾ってクリスマスらしさを演出するのも楽しみの一つ。
最近は大々的に電飾をする人達も増えてきていて、家の周り一面に飾るような家もあります。
半分趣味でやっているのだと思いますが、外から見ると本当にキレイで感動モノです。
数年前、わざわざクリスマスの日に、派手に電飾してある家の前を車で通り過ぎて、とても感動した思い出があります(タダ)
周りの人たちにも幸せを分けてくれて、本当に有難いし温かみを感じました。

今年のクリスマスはどうしようかなぁ~
とりあえずボーナスが入ったら考えよう!(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/850-e663b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
