地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外資系転職!
ともじぃは、今は全然英語とは無関係の仕事に就いています。
でも、もし英語がペラペ~ラ!だったら、絶対に英語を活かした仕事に就いてみたいと思います!
具体的には、ありがちですが英会話講師や通訳がしてみたいですね~
他にも、外資系企業で働くっていう手もあると思います。

あ、そうそう。
そもそも外資系とは、資本(株式)が日本国外の会社によって、ある程度持たれている会社のことです。
まぁようするに、経営基盤が外国の会社に存在するということですね。
ビジネスの世界では、グローバル化傾向が急速に進んでいます。
日本企業が海外進出する一方で、海外企業の日本進出が最近、活発になっていますよね。
そこで外資系企業では、現地(日本)で働ける人が必要になってくるわけで、求人も増えてくるという流れになります。
このチャンスを逃す手は無いと思いませんか??
今、外資系企業は成長盛りだし、待遇も日本の企業に比べたら良い所が多いそうです。
これは憧れちゃいますよね~!
だから外資系転職を希望している方には、どんどんチャレンジしてもらいたいですね。

今の子供たちには是非英語を習得してフィールドを広げ、国際社会の中で活躍してもらいたいですね~!

外資系転職

外資系転職を応援!短期語学留学プレゼント
この記事はブログルポの外資系転職特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/855-111a8338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。