地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
パチのお気に入り台
先週の出来事。。
常連のパチ屋にて、俺の空イベントがあった時、超空き空き状態にて・・
俺の空を久々に打ってみました!
1台目→10k打ってチャンス目なし
2台目→2k打ってなんとなく止め
3台目→2kでリプ3から俺タイム!!
その後リプ4連!!!
B12R5の17連!!
この時は俺タイムでのリプレイのひきが良くて、6回の俺タイムがあったけど5回的中という好成績でした!
この日は周りに人がほとんど居なくて、一人で思う存分興奮しっ放しでしたよ~
そして5時間で何と!5,000枚ゲットしました~!!(イェーイ)
たまにはこんな好成績の日も無きゃねー!
本格的にパチンコ攻略パチスロ攻略できたら夢のような日々を過ごせるだろうなぁ・・

この日は換金してルンルン気分で家に帰って、家族と豪華に焼肉を食べに行きました~!
もちろん、ともじぃの奢りですわ(笑
普段滅多に奢らない人なので、皆驚いていたけど、ま、美味しく食べれて何より・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/858-bef87f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
