地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆簡単写真整理「オートアルバム」
皆さんはデジカメプリントしてアルバムを作ったりしていますか??

旅行やイベント等のデジカメ写真って、整理が困りますよね~
デジカメがメジャーになった今、後々の編集が楽なのでデジカメで必要以上にシャッターを押してしまっている人、結構多いんじゃないかなぁ~
実際、ともじぃもそのうちの一人だったりして・・(汗
いっぱいデータ溜め込んで、整理もせずそのまま放置しているメモリがいくつかあります。。
旅行なんかでも、帰ってきたら直ぐに整理しとかないと、時間が経つに連れて、手を着けるのがどんどん億劫になってしまうんですよね~
ホントは写真現像してアルバム作っておきたいんだけど・・・

そんな悩みを即解決してくれるサービスがオートアルバム
オートアルバムのマイページに、欲しいデジカメのデータを移動するだけで、アルバムの発注が出来るんです!
あとは翌営業日発送で送られてくるアルバムを受け取るだけ!
何とも有難いサービスなんです!!
これからの季節、色々な行事があるので、デジカメ画像もかなり溜まりそう!
特にクリスマスには、親しい友人とパーティーの予定があるので、その時には絶対写真が増えること間違いありません。
だからこれを機にオートアルバムで、思い出のアルバムを作ってみようかと思っています!(笑

そして、さらに1ランクアップのサービスがマイブック。
デジカメ写真をマイブック製作専用ソフト(MyBookEditor3.0)を使用して、誰でも簡単・リーズナブルに1冊から「写真集」を作ることが出来るサービスです。
しかも出来上がりは、書店の写真集に匹敵するクォリティーだから、本格的な(大事な)写真集を作りたい時は、こちらがオススメです。
ひそかに自分の写真集を作って、アイドル気分?を味わうのもいいかも知れませんね(笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/859-cc31b57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
