地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ビクターフルハイビジョン倍速液晶 EXE
今回紹介するのは、日本ビクターの「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」です!
画質はもちろん、音質にもこだわりをもった液晶テレビなので、映画やスポーツ番組、DVD鑑賞などにも持って来いの素晴らしい液晶テレビなんですよ~!

ブレが無くてクッキリとした表示を実現させたフルハイビジョン画質で、斜めから見ても色あせの少ないIPSパネルを採用しています。
液晶テレビというと、どうしても斜めの角度に弱いというイメージを抱いてしまいますが、IPSパネルできちんとカバーされているので、この辺はポイント高いですよね!
また、オブリコーンスピーカー搭載していて、音系には強いビクターならではの臨場感溢れるサウンドが楽しめます。
液晶テレビだけでちょっとしたホームシアターを作れるなんて、本当に魅力的ですよね~
ともじぃはホームシアターと大型の液晶テレビが欲しいと思っていたので、フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズにはかなり興味があります!

11/10(土)~12/31(月)までの間、「ビクター倍速液晶テレビキャンペーン」が開催されています!!
2通りのコースがあって、店頭を見て応募コースは「42V型 ハイビジョン液晶テレビ LT-42LH805」が3名に当たります。
そして、Webを見て応募コースでは、ビクターオリジナル「ニッパーグッズ」が117名に当たります。
皆さん、是非この機会お見逃し無く!!






※プレスブログからのリリース情報です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/866-cc5e3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。