地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
お肌の美
昔も今も、女性は特に「美」に関して興味を持っていますよね。
一口に美と言っても、ファッションやヘア、スキンケア、体の中、外観の美など、実に様々な美が注目されています。

ともじぃが最近取り組んでいる美は、ズバリ!ダイエット!
しかも部分痩せダイエットをしています。
特に痩せたい部分はお腹周り。
実は、要らない肉(脂肪)が下着の上にぼってり乗ってしまっているんですよね~(汗
間食を控えたり、食べる量を少し減らしてみたものの、なかなか変化はみられなかったので、思い切って本格的に部分痩せダイエットとして取り組むようにしました。
具体的には、運動と体操。
腰をぐるぐる、時計回り・反時計回りにゆっくり廻す運動と、無理のない軽い腹筋をお風呂に入る前に行います。
そして、お風呂から出たら、カーペットの上で全身のストレッチを行っています。
あまり長時間、何度もやると面倒になってしまうので、無理なく短時間で済ませるのがコツですね(笑

約2週間続けていますが、どうやら少しずつ効果が現れて来ました!
下着の上にぼてっと乗る肉の量がかなり少なくなっています。
手で脂肪を掴む際も、以前より少ない厚みになっていて、かなり上出来!

何事も続けなきゃ意味ないですが、効果が実感できれば次への励みになりますよね。


美に興味のある方は、是非こちらをご覧下さい!
↓↓↓
NARL EGF
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/877-87e699b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
