地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ネットのフリマ「押入れ.com」
最近、エコブームを機にリサイクルという言葉を耳にすることが増えてきました。
使えるものは最後まで使ったり、タンスの肥やしになっているようなものをフリーマーケットに出して、誰かに使ってもらったりすることって、ちょっとのことだけどとても大事ですよね!

今回ご紹介する「押入れ.com」は、押入れに眠っている思い出の品物を売買できる、ネットのフリーマーケットです!
ともじぃも会員登録して利用してみましたが、結構使い勝手が良かったですよ。
ネット取引というとオークションというイメージがありますが、「押入れ.com」には出品への手間や取引への不安の解消を目的として4つの出品方法を設けるなど、単なるオークションとは一味違った安心感の持てるフリーマーケットスペースとなっています。
4つの方法とは、電話・FAX・パソコン・携帯電話という4種類のツールを使って売ることが出来るということ。
これなら自分に合った方法を見つけて、出品したものを大切に使ってくれそうな人を選んで売ることができますよね!

押入れ.comのスタッフであるテツヲさんが、全国の押入れに突撃して出品物を探すという特別企画「テツヲがゆく!」も注目!
拝見しましたが、なかなか面白い企画ですね~
テツヲさんが軽自動車で日本全国津々浦々を駆け巡っている様子が、スケジュールを観ると一目瞭然!
ハードですねぇ・・
ちなみに、スケジュールに載っていない都道府県の方は、リクエストも出来るのでいかがですか??

また、今なら、会員登録をした500名に抽選で垢すりが、出品者100名に抽選でコスメグッズや、人気ブランドの新作ウェアが当たるプレゼントキャンペーンを実施中!
この機会、是非お見逃し無く!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/878-46c5ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
