地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英会話
日本のみならず国際社会の中で生き抜くには、英語習得は必須と言えますよね。
日本でも幼稚園・小学校で英語を教えている所も増えているようで、時代の流れだな~と思います。
ちなみにともじぃの時代は英語は中学からでした。
昔の文法中心の英語教育と違って、今じゃ英会話・リスリング等を重視した英語教育が一般的。
やっぱり文法英語よりも、英会話の方が感覚的に習得できるので断然身につくことが立証されていることもあって、英会話学校も随分増えたと思います。
大手チェーンの英会話教室から、個人でやっている教室まで数知れず。。
人気があるから増えるんでしょうね~

ともじぃが英会話スクールを選ぶ時のポイントは、マンツーマンレッスンをしてくれる所!
よくありがちな、少人数のグループレッスンとは違いって、インストラクターを独り占め出来るので、会話量が断然多く、しかも効率よく習得できます。
実際、ともじぃが数年前に通っていた英会話スクールは、マンツーマンレッスンの形でした。
間違えたり忘れたりしてしまった時ってのは、周囲の目が気になって萎縮しまいがちですが、マンツーマンなら講師と一対一なので、自分のペースで堂々とレッスンができるのが嬉しかったです!


英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/884-ad75a0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。