地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
ミネラルウォーター
皆さんはミネラルウォーターを常飲していますか?
最近ではコンビニ、スーパーや自動販売機などでも普通に売られていて、購入されている方も増えてきていると思います。

ともじぃは普段なるべく、ミネラルウォーターを切らさないようにしています。
使い道としては、普通に飲む分と、料理に使う分ですね。
人間は1日2Lくらい水を飲んだほうがいいと言われていますが、水道水を2L飲めと言われたって大抵の方は飲む気しませんよね?
ともじぃも水道水をそのまま飲むのはかなり抵抗があります。
もし飲むとしても、一度煮沸してから・・
でもミネラルウォーターなら、何故か2Lくらいは平気で飲めてしまうんですよ!
やっぱり水道水とは口当たりの面でも臭いの面でも勝っているからかなぁ・・
不思議ですが本当の話で、ともじぃはなるべく毎日2Lを目安にミネラルウォーターを愛飲していますよ。
おかげさまで、体の中が浄化されるというか、便通が良くなるし、お肌の調子も良くなります。

最近ではミネラルウォーター サーバーも人気がありますよね。
ミネラルウォーター 宅配なら、結構な重さの水も家まで運んでくれるし、ボトルを取り替えるだけなので超便利ですよねー
ともじぃの友人の家にもミネラルウォーター サーバーがあるので、いつも羨ましく思っています(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/890-66d75e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
