地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆10ヶ国語のショッピングモール「Youbuy」
今回ご紹介する、10ヶ国語のショッピングモールYoubuy」は、特に言語の壁に悩む在日外国人の方達にオススメしたい、心強いインターナショナルショッピングサイトです!
在日外国人は年々増えていますよね。
でも日本に来ても文化の違いや生活習慣の違い、そして一番に言葉の違いという大きな問題に直面することが多いかと思います。
まず、生活していくには買い物をしなければいけないけど、不慣れな国で欲しい物を手に入れるというのは、決して簡単ではないと思います。

そこで、Youbuyがとってもお役に立ちます!
Youbuyの凄いところは、何と言っても対応言語の種類。
英語、中国語、韓国語、スペイン語、ロシア語、ドイツ語、ポルトガル語(ブラジル国旗で表示)、トルコ語、イタリア語のなんと10カ国語も対応しているので、かなりの在日外国人の方のお役に立つショッピングモールだと思いますよ!
もちろん、日本では手に入れにくい母国の食品なども、自国の言葉で買うことが出来ます。

現在Youbuyでは、X’masキャンペーンを実施中!
たった1回のお買い物で豪華賞品が当たるチャンス!
この機会是非お見逃し無く!!

ともじぃは時々オンラインショップをしています。
近年ではオンラインショッピングをすることは、もうごくごく普通の環境になっていますよね。
オンラインショップには、身近なお店ではなかなか手に入れられない珍しい商品や、破格の値段で手に入るものなど、普通の買い物では味わえない魅力がたくさんあります!
しかも家に居ながらにして、豊富な商品を吟味できるんですから本当に便利ですよね!!
決済方法も色々なパターンを選べるショップが多いので、自分のスタイルに合った支払いができるというのも嬉しいです。
これからどんどん、オンラインショッピングというスタイルは定着していくと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/892-8b12fb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
