地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚式の贈り物。
先日、幼い頃から仲良しだった従兄弟の結婚式に参加しました。
披露宴の後、引出物をもらったんですが、結婚式の二次会でも、新郎新婦からフォトスタンドとお菓子をもらいました!
ともじぃは初めての経験だったんですが、この小さな贈り物は「プチギフト」とよばれていて、感謝のの気持ちを込めてゲストに配られる品なんだそうです。
意外なプレゼントにちょっと感動してしまいました。
結婚式 プチギフトは、最近けっこう行われているようです。

ともじぃが結婚式を挙げるとして贈りたいギフトは、一つはバームクーヘン!
リング状になっていて幸せのお菓子って感じがします。
それと近年流行っている、カタログの中から好きなものをチョイスできるスタイルの、カタログギフトをメインに入れたいと思いますねー
贈り物って、せっかく贈るんだったら皆が喜ぶものにしたいですよね?
でも好みも年代も違う相手に贈るもので、誰もが喜ぶものって、なかなか無いと思うんです。
そこで、好きなものを選ぶことができるカタログギフトだったら、みんなの希望に沿った贈り物をできる!という訳。

2次会などでのウェディング プチギフトは、可愛らしいキャンドルと手作り感のあるクッキーなどのお菓子がいいかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/899-1e7ab0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。