地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
中古マンション
皆さんは一戸建てとマンションだったら、どちらに住みたいですか?

ともじぃは、以前は絶対一戸建てがいい!と思っていましたが、最近はマンションでもいいかなぁ~と考えるようになりました。
社会的にも、リノベーションとかリモデルといったような、既存住宅の再生事業が見直されてきていますよね。
まだまだ使える建物にちょっと手をかけるだけで、性能的にも安全性にも優れた中古住宅、中古マンション
しかも中古となると、価格も大分下がるので手も出しやすいですよね!

例えば中古マンション購入のメリットとして挙げられることは

①購入価格が安く抑えられる分、リフォームによって個々のライフスタイルに沿った空間をつくることができる。
この価格というのは、やっぱり誰もがまず先に考慮する事柄の一つですよね。
やっぱり決して小さな買い物ではないので、少しでも安くて良いものをと思うのが心情(笑

②周りの街並みがすでにつくられているので、購入する前に利便性や生活環境を十分に考慮する事が出来る。
そこに暮らす上で、やっぱり周囲の環境は気になるところ。
中古マンションの物件の周囲には、既に街並みが整えられているところがほとんどなので、交通機関やお店、学校、病院など、暮らしやすい環境も確実に手に入れられるというわけですね。

ま、こんな感じで、中古マンションにも魅力はたくさんあると思います!
よく吟味して、自分のスタイルに合った中古マンションがあったら絶対に買い!だと思いますね~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/900-a39795e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
