地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
のぼり!
今回は「のぼり」のお話。

皆さんの周りでは「のぼり」を立てているお店や施設などがありますか?
のぼりは、とっても視覚的に影響のある広告の一つですよね。
身近なところだと、スーパーマーケットやホームセンター、パチンコ屋さんなどでよく見かけるような気がします。
でもあののぼり旗って、あまり同じものを見かけないんですよね!
そのお店独自のカラーやキャラクターをプリントしたものがあったり、同じ文字でもデザインが本当に多種多彩で驚きます。
たくさんののぼりが一列に並んで風になびいている姿は、きれいで個人的にけっこう好きなんですよね~

ともじぃがのぼりを立てるとしたら、うーん、家の前はちょっと恥ずかしいので、職場の前???
勝手に立てたら怒られるだろうけど、会社独自のデザインののぼり旗を立てたらカッコイイような気がします!
会社なのでキャラクターは抜きにして、無難に社名とロゴマークを中心に、背景のカラーをちょっとセンスよく飾りたいですね。
会社の前がちょっとした並木通りになっているので、紅葉していきている並木の間にのぼりを立てたら、意外に目立っていいかもしれないなぁ~

のぼり販売の専門ショップもあるみたいなので、興味のある方は是非チェックしてみてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/902-332c3388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
