地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
ウィルコムCM
就職活動の新しい味方!ウィルコムのスマートフォン、【Advanced/W-ZERO3[es]】

Advanced/W-ZERO3[es]は、ハイスペック機能を就職活動でも十分に発揮します!
大型画面でPCと同じインターネットが見ることが出来るので、外出先でも企業へのエントリーや情報収集がラクラク!
また頂いた名刺を、名刺リーダーで簡単にデータ化・連絡帳へ保存できるなど、就職活動のあらゆる面をサポートできるスマートフォンなんです!!



↑は、ウィルコムの最強就活ツールAdvanced/W-ZERO3[es]をテーマにした受賞作品CMのひとつ。
白紙の履歴書の映像をバックに、就職面接時での無難な回答の後に、何やら不思議な文句がずらずらと・・
一見普通の就職活動CMかな?と思わせておいて、最後には、何気にウィルコムのesの商品説明を取り入れているところが上手い!と思いましたね~
なかなかこういう発想って、出来ないものですが思いついた人は凄いなぁと感心してしまいます。
それにしてもesって本当に凄いですよね!
ともじぃが学生で就職活動していたら、是非持ちたいアイテムの一つになりそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/904-6d0f04c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
