地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSP『クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ』
PSPがお好きな方にオススメ情報!!
『クロニクル オブ ダンジョンメーカー』の待望の続編PSP『クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ』が遂に登場しました!

『クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ』は、プレイヤーが自身の手で、様々な形状の建築資材を自由に組み合わせてダンジョンを作っていき、誘き寄せた魔物を倒す新感覚アクションRPGです。
一晩待ってからダンジョンに戻って、入り込んでいる魔物とバトル!
いろいろな武器や魔法を駆使して魔物と戦っていきます。
魔物が棲みたくなるようなダンジョンを装飾してつくり、自分で潜って倒す…
こういった罠?仕掛け?系のアクションRPGは、あまり他には見たことがないけど、評判は上々らしいですよ!

町の人から相談された魔物退治や、アイテムの入手といった依頼を成功させると、賞金やレアなアイテムを入手できます。
プレーヤーは、ダンジョンで手に入れた食材やレシピを使った食事を摂ることで成長していきます。
レシピの選択次第で思いのままに強化可能で、けっこう面白い発想のゲームですよ!!

興味のある方は是非PSP『クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ』をプレイしてみてください!!


psp.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/906-5ed8e232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。