地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆NECディスプレイ
今回ご紹介するのは、多彩な色彩を映し出すことのできるNECディスプレイです!

NECディスプレイソリューションズの液晶ディスプレイにはこだわりが満載なんですよー!
まず、横から見ても、前から見ても、美しい映像はそのままのIPSパネル搭載。
そして、独自開発の「専用画像処理IC」搭載により、 画面の輝度ムラ、色ムラを補正してくれます。
それに、最大表示色1677万色!
最大表示色とは、キレイな色を再現する為に欠かせないもので、人が最も自然に感じることのできる最大の1677万色です。
他にもまだまだ、こだわり機能が満載のNECの液晶ディスプレイ。
詳しくはこちらをご覧下さい!

ところで皆さんはパソコンを使っていて、色彩や色調が気になったことありませんか?
ともじぃは、時々デジカメで撮影した画像を写真にしたり、年賀状を作ったりする時に、色彩や色調が気になるときがあります。
なんとなく、鮮やかさが不足していたり、色の境目がはっきり出ていなかったり。。

家には2台のPCがあるんですが、古い方と新しい方では色の出方(見え方)が全然違うんですよね!
古いPCは、全体的に暗い!目が粗い!角度によってかなり見えずらい!などと、新しいPCに比べると劣ることだらけ。。
ま、液晶技術は年々進化しつづけているので当たり前って言えば当たり前なんですがね(笑
最近ではPCでDVD鑑賞などの動画を観る人も増えてきていますよね。
こうなるとやっぱりキレイに見える液晶じゃなきゃ、折角の映像も水の泡になってしまいます。
ともじぃも、新しいPCの方の液晶ディスプレイで動画を観ますが、ちょっとイマイチなんですよね~

NECディスプレイソリューションズのディスプレイには、彩り豊かな世界を、よりキレイにしてくれる機能が満載なので、かなり楽しめると思いますよ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/910-0ae62062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
