地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
本格チーズスナックCheeza(チーザ)
皆さんはチーズはお好きですか?
ともじぃはチーズが大好物の一つに入るくらい好きです!

チーズ好きの方に是非オススメしたいのが、2008年2月上旬に発売予定の江崎グリコ濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」です!!
Cheezaは、チェダーチーズ、カマンベールチーズを練り込んで、独自の製法でカリカリになるまで焼き上げたスナックです。
おやつにもいいですけど、ワインやカクテルのお供にも最高だと思います!
先行プレゼントキャンペーンでは、チーザが300名に当たるお得で嬉しい企画を開催中!
是非応募してみてね!!

チーザを紹介していたら、チーズを食べたくなっちゃった!(笑
無性にチーズを食べたくなる時ってありませんか??
ともじぃは、週に1度はチーズを使った料理をしたくなります。
特に凄ーく疲れている時や、ストレスが溜まっている時、お腹が最高潮に減っている時など、何故かチーズが食べたくなります。
チーズのこってり感と、なんとも言えないまろやかな香りが食欲をそそり、そして満たしてくれるんですよね~(笑
ちなみに、イタリアン系の飲食店に行くと、必ずと言っていいほどチーズを使ったメニューを注文してしまいます。。
こんな私はチーズ党?
さて、今夜はチーズたっぷりのグラタンにでもしましょうかね(笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/911-30f30885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
