地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RAIDのデータ復旧
パソコンに詳しい方ならご存知かもしれませんが、RAIDという単語、聞いたことがありますか?

実はRAIDは、最近、一般のPCにも急速に普及しつつある技術で、複数のディスクドライブを組み合わせることで、高速・大容量・高い信頼性を持つ記憶装置を作るというものなんです。
でもRAIDも、残念なから万能ではなくて、ウィルスによるファイル破壊や、誤操作によるファイルの消去などには、データを復旧をする必要があるんです。
でもRAIDのデータ復旧サービスはちゃーんと世の中に存在しているので、その点は安心できますよ。

ともじぃがRAIDを使ってデータ消失から守りたいふぁいるは、写真類や家計簿かな。。
基本的にPCの中には写真と家計簿のデータ位しか入っていないのが現状(汗
でもどちらも、とーっても大事なデータなんですよね!
写真はほとんど現像しないでデータ保存しているし、家計簿だって生活の全てが入っている大事なデータ。
これらが消えてしまっては泣くに泣けませんわ。。
今使っているPCにはRAIDを使っていないので、これから勉強して取り入れたいと思います!

RAIDのデータ復旧

target=_blank >RAID(Terastation)の復旧・復元・救出・修復窓口はこちら!
この記事はブログルポのRAIDのデータ復旧特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/915-0e170c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。