地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆Voice of McDonald's
みなさーん、Voice of McDonald'sをご存知ですか?

マクドナルドは世界119ヵ国にチェーン店を持ち、そこで働く「クルー(アルバイト)」の国籍は実に様々。
Voice of McDonald'sは、そんなクルー達による歌唱力を競う歌のコンテストだったんです!
なんとも面白い企画ですよねー
既に大会は進行中で、各国からのエントリー3,600名中、35名のセミファイナリストに絞り込まれているのだとか。
11月21日~12月10日までの選考期間で、来年5月に開催されるワールドワイドコンベンション出場者10名が決定するそうです。

ワールドワイドな飲食店マクドナルドが、これまた本当の意味でのワールドワイドな催しを行っている!
これって本当に凄いことですよね。
まるで、マクドナルドの●●●革命やぁ~!!って言いたくなります(笑
さすが、マクドナルドはやることが違います。
マクドナルドのクルーさんって、いつも元気で明るいというイメージがあります。
お店に行って、バーガーと一緒に笑顔ももらえて、気持ちよく食べることができるんですよね。
こういうイベントは、いつも頑張っているクルーさん達の励みにもなると思うので大賛成!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/917-624ef3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
