地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
ランコム「ヴィルトゥーズ」 イベント!
女性の皆様ご存知の、マスカラの世界的リーダーであるランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ」が、有名コスメ雑誌「VoCE」と「MAQUIA」から賞を受賞したそうです!
ベストコスメ大賞受賞を記念して、「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名を、話題の高級レストランでの豪華ディナーに招待!というスペシャルプレゼント企画を実施中!
是非お見逃し無く!!

ランコムのヴィルトゥーズの特徴は、各国共通の悩み「向きが不規則」、「生え方がまばら」、そして、日本人特有の悩み「直毛・下向き」まつげという3大悩みを解決してくれるマスカラという点です。
特に日本人特有の悩みを汲んで開発されているというのは、かなりポイントが高いですよね。
ちなみに、ともじぃも正にその悩みを抱えているうちの一人。
しっかり、直毛・下向きに生えています。。
マスカラというと、ボリュームを謳った商品が多い中で、こういった特定の悩みを解決してくれる商品は珍しいし、かなり貴重な存在だと思います。
しかもちゃーんとボリュームという点も重視されていてのこと。
日本女性の強い味方になりそうなメイク用品ですよね!

せっかく女の子に生まれてきたんだから、ランコムのマスカラでキレイに変身しましょう!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/921-3e8082f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
