地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
合宿免許
皆さんは運転免許をお持ちですか?
最近では都会を中心に自動車離れが進んでいるとか。
特に若者の車への興味が減ってきているという情報も耳にします。

あいにくともじぃが住んでいる地域は、公共交通機関がかなり限られているので、自動車が無いと生活できません!!
だから毎日何かというと車を使う生活をしています。
高校を卒業してすぐに運転免許を取得しましたが、合宿免許ではなく普通(一般?)で通いました。
でも大学を出てから取得する人は、免許合宿が圧倒的に多いみたいですね!
短期集中型っていうんでしょうか、時間的に余裕のある大学生ならではという感じですね。
免許合宿は短期間で取得できるということが、何よりのメリットですよね。
ともじぃが通っていた教習所でも、合宿生が居ましたが、後から入ってきたにも関わらず、あっという間に抜かれて、さーっと卒業して行ってしまった記憶があります。
配車予約も合宿生は優先的に受けれる仕組みだったので、かなり羨ましかったですよ。

ところで、合宿免許は最低でも2週間はお世話になりますよね。
どうせならついでに、旅行気分も味わってしまいたいものです。
「合宿免許ネット」では温泉!食!秋の合宿免許特集が組まれていて、秋のオススメ合宿免許プランがたくさん紹介されています。
ともじぃが気に入ったのは、山形県の白鷹自動車学校。
レギュラープランで女性専用宿舎の高級旅館の『パレス松風』に宿泊できるんですよ!
旅館内にはもちろん、温泉・サウナ・露天風呂等があって、毎日温泉三昧!
超豪華な合宿ですよねー!!
ともじぃは今まで東北地方に足を踏み入れたことがないので、いつか行ってみたいなぁと思っているんですよね。
自然がキレイで空気が美味しい環境で、のびのび運転免許が取れるなんて夢のようですよね!

自動車 免許合宿 運転 免許合宿の情報を探すなら、合宿免許ネットがオススメです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/922-463bd075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
