地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆メディアパークの「情報・ネタ募集!」
今回ご紹介する、テレビ番組観覧コミュニティ「メディアパーク」は、テレビ・雑誌・新聞などの“メディア業界”と、視聴者・読者とをつなぎ、参加の場所を提供するためのマッチングサイトです!

テレビや雑誌に出てみたい!と思う一般人は数知れず・・
本格的にデビューとか、芸能人やモデルに・・と思っても、そう簡単には行きませんよね。
テレビ番組観覧コミュニティ「メディアパーク」では、テレビ局や雑誌社などの企業が募集をかけ、参加したいと思った案件にメンバーが応募できる仕組みです。
エントリーによって一次選考を通過し、連絡が来たら基本的にOK!
場合によっては事前取材や、オーディションが行われる場合があるようです。

でもこのシステムって凄くないですか??
言ってみれば、素人でもメディアに出れる機会が大幅に増えているっていうことですよね~!感激!

また、テレビに出演するのは難しくても、持っているアイデアや知識を番組作りに活かしてみたい!と考える人向けに、「情報・ネタ募集!」が行われています。
今現在、他県では知られていないローカルネタを募集しているみたいですね~
都道府県単位の特色を示す“建物”や“習慣(風習・食べ物)などの情報を募集しています。
●●県と言ったら、▲▲▲!!
と、その都道府県を連想させるもの、けっこうたくさんあると思うので、皆さんドンドン応募しましょう!
ともじぃも思い当たる情報がいくつかあるので、応募してみようと思います!!
皆さんも穴場的な情報もあったら提供してみてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/923-931f03e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
