地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆住信SBIネット銀行の目的別口座
皆さんはお金の管理、きちんとされていますか?
今回ご紹介する住信SBIネット銀行の目的別口座は、代表口座に加えて、最大5つの目的別口座を作成することができます。

お金の管理って、結構細かくて面倒なイメージがありませんか?
1つの口座だけで管理するのは大変だし、かと言って色々な銀行にいくつも口座を設けるのも面倒ですよね。。
口座を分けたい事情は人それぞれ。。
例えば、ともじぃの場合、給料の入金と生活費の引き落し(家賃や光熱費など)を1つの口座にして、他に車を買いたいので車購入用に1口座、そして、月々のお小遣い用の口座も1つ欲しい!
なーんていったように、色々なやりくり目的で口座を分けたい場合って意外とあるんですよね。
家庭を持ったら、教育費や交際費、そして大事なへそくり・・にも使えそう(笑

こういう時こそ住信SBIネット銀行の目的別口座がオススメ!
計管理、教育資金、住宅購入資金、自動車購入資金、資産運用、旅行資金、へそくりなど、用途別に口座を最大5つまで作れるので、いちいち銀行をはしご?しなくてもOK!
また、目的別口座では目標の期間・金額を定めることができ、いつでもインターネット上で進捗状況や達成率を確認できるというのも嬉しいですよね。

今住信SBIネット銀行では、2008年3月31日(月)まで、他行への振込手数料が月間3回まで無料になるキャンペーンを実施中!
もちろん住信SBIネット銀行同士の振込手数料はいつでも無料!
お得で賢い金銭管理が出来そうですよね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/926-656adae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。