地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
ヘアメイクアップ
皆さんは普段、メイクアップをばっちりにしていますか?
何かのイベントの時には、美容院などへ行っておめかしする方も多いかと思います。

最近、テレビ番組の中で、ヘアメイクアップアーティストを招いて、ちょっとしたメイクアップのポイントを教えてもらったりするコーナーが増えてきているような気がします。
観ていると簡単そうに思えますが、実際自分でやるとなると・・う~ん。。(汗
やっぱり素人ではプロの知識や技術に到底かなわないんですよね。。
ところで最近「どんだけ~」のIKKOさんがよくテレビに出ていますよね。
ともじぃは、もしお願いできるものなら是非IKKOさんにメイクを施していただきたいと思います!!
IKKOさんは女性よりも女性の美を追求されている人だと思うんです。
メイクの知識や技術だけじゃなくて、本来の女性の持つ女性らしさというものを出したメイクアップを基本に、その時々の流行のメイクを織り交ぜて、本当にキレイに変身させてくれます。
いつかテレビで実演しているところを観ましたが、その変貌?ぶりに感動モノでしたよー!
受けていた人の左右の顔はまるで別人になっていましたからね。。(笑

メイクアップ スクールからIKKOさんみたいな素敵なメイクアップアーティストがたくさん誕生するのを期待したいですね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/928-b07844cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今一度、君の就職活動を振り返ってみる!自らの就職活動を振り返ってみよう。そして「...
2007/12/11(火) 19:12:09 | 通信講座ケイコとマナブ
